これはヤバイかも?


残業の差し入れで、普段全く飲まないドリンクを頂いたので飲んでみました。←(モ○○○ー○ナ○ー)

飲んだ瞬間、「ウ○ッ○ュ」みたいな味がして、かなり好きな味だったのですが・・・

暫くしたら、やたらと胸がドキドキして、調子が悪くなってしまいました。

カフェインが強過ぎるのかな?と思いながらも、お湯をたくさん飲んで落ち着きました。

やっぱり、朔朔には時代の先端を行くドリンクは合わないようです♪^^;
 

さすがに残業が続いているので、お休みはお休みらしくゆっくりする事にしました。

昨日に続いて風も強いし、花粉も辛いし気温も下がっているので、なるべく外出を控えて自宅に籠ろうかなと・・・

低周波治療器と録画した番組とともに、ひたすらゴロゴロする1日にしましょう♪(笑)