超超超大盛りっ!^^;

イメージ 1
お昼にペヤングやきそば、「超超超大盛り」を食べてみました。

先週の日曜日に、後輩君への差し入れで「超大盛り」を持って行ったのですが、今回は別の後輩君が買って来たのです♪^^;

まず、でかいです。←(画像も縮小しなかった♪)

縦横は「超大盛り」よりも少し大きいくらいですが、深さが半端ないです。

感覚的には、スーパーマーケットで売っている「2リッターアイス」みたいです♪^^;

およそ4人前(2,142キロカロリー!)を3人で食べたのですが、後輩君Aは2人前を、後輩君Bは1.5人前を、そして朔朔は0.5人前を食べましたが、カップに入っている麺は恐ろしい程のボリュームでした。

とっても美味しかったけれど、「これは、10代と20代の世代の食べ物だなあ・・・」と、遠い目をしながら食べてました。

これで、しばらくはカップやきそばを食べなくても済みそうです♪^^;
 

さて、明日は会議&夕方から懇親会(半強制ですけど・・・)です。

なるべく、早めに会場を抜け出して()サッカーワールドカップの応援をしようかなと目論んでおります。

どうやったら二次会を振り切れるか、今から作戦を立てておきましょう。
 

今夜も、めっさ暑いです。

夏用の寝具に替えてあるのでとっても快適ですが、逆に寝冷えしそうな感じです。

楽しい週末を迎えるため、じゅうぶん注意しながら眠りましょう♪(^^)