遊んじゃった♪^^;


昨日、職場に行こうかどうしようかと悩んでましたが、気持ちがプツンっ!と切れて結局遊びに行っちゃいました。

気持ちも乗らなくて、朝の内はグダグダとインターネットをしたりして♪(爆)

天気も良かったので、暫くごぶさたにしていたリサイクルショップを巡ったりして、気持ちをリフレッシュさせちゃいました。

気持ちが乗らない上に、暑い事務所では身体も悲鳴を上げてしまうので、この季節は「ぷつんっ・・・」率が高いです♪^^;

でも、怪しくて妖しいグッズをたくさん見てきたので、ものすんごく楽しかったです。

明日からも大変ですが、自分の時間を楽しめたので何とか頑張れそうな気がします。
 

今日もまた暑い予報です。

外出の予定はないので、何か冷たくて美味しいものを作って楽しもうと思います。

まずは、熱いコーヒーを飲んで(今日は、熱いのが飲みたい気分♪)、一日をスタートさせましょう♪(^^)