ウォーキングシューズ購入~っ♪


職場でテコテコ歩くように、ナイスな(笑)ウォーキングシューズを買いました。

お仕事にも目立たない、黒色のメッシュのアシックスです。

「サイズが合えばお買い得っ!」というコーナーに、朔朔の足にぴったりのサイズがあったので、通常価格の3割引きで買えました。

とっても軽くて、幅広で歩きやすそうなシューズなので、また歩くのが楽しくなりそうです。♪
 

今日は、さすがの暑さなので、職場に冷房が入りました。

足元から冷えてきて、少し経つと朔朔は無言で、フリースのジャンパーを着込みました。

やっぱり、新しい職場も冷房がきつかったです♪^^;

冷房が苦手で、自宅のエアコンもなかなか入れないのですから、工場兼事務所の強力な冷房はとっても厳しいのです。

今夜は、熱いお風呂で身体を温めて(爆)、痛んでいる肘と膝を労わってあげましょう。
 


とっても暑くて、とっても寒い夏がまたやってきました♪^^;