全部で240個くらい?

イメージ 1
昨夜、HDDを入れ替えたノートPCですが、更新プログラムが異常に多くてびっくりしました♪^^;

画像は第2弾目の更新で、朝までかかってトータル240個くらいインストールをしてました。

ここまでやったので、これからWin10にアップグレードするのは止めにしておこうかなと思います♪^^;←(リスクが高過ぎて・・・)

そのうち、お安いHDD(随分と安くなってたっ!)とHDDクローン作成装置(笑)を手に入れて、予備を作ってからまたチャレンジしようかと思います。

まずは、HDDが入れ替わってめでたしです♪(^^)
 

昼と夜の寒暖の差が激しすぎて、ちょっとついていけない陽気です。

インフルエンザ予防のために、加湿器を全開にして室温もちゃんと一定にして、今夜も楽しく寝ちゃいましょう♪(^^)