静電気が怖いっ!

 

複数個のHDD(500GB)を注文したのですが、何故か個別に送られてきてます♪^^;

あと1個が到着しないので、クローン作業を行うのはそれからになりそうです。

本当は、静電気でPCが壊れる可能性の低い湿気がある梅雨時が良いのですが、そうも言っていられないので(汗)、湿らせたタオルを置いて作業をするたびに手を湿らせようと思います。

無事に、HDDクローンが作成出来ると良いなあ。

 

夜中に病院から連絡があって、ちょっと親の容態が悪くなってきたとの事でした。

ある程度、覚悟はしていますが、やっぱり動揺してしまいます♪^^;

夕方に、容態が安定したとの連絡があったので、ほっとしています。←(コロナのため病室に行けないの・・・)

しばらくは、こんな状況が続きそうですが、お医者さんが傍にいると思うと安心です♪

 

明日も、かなり寒いとの事です。

まずは、自分の体調を崩さないようにして、何とか年末年始を乗り切りましょう。