黄金週間5日目です♪


まったく何処にもお出掛けしないので、相変わらずの書き出しです。

いつの間にか「平成」が「令和」に代わってましたが、こちらK村は何も変わりません。

いつものように熱いコーヒーを飲みながら、今日の予定を考えております♪


ずっと家に居るのも退屈なので(汗)、近場でランチをしたいなと思ってます。

チェーン店以外はみんなお休みのような気がするので、外食がダメなら食材を買い込んで「朔朔3分クッキング♪」にしようかとも・・・

まずは、スマホで情報を収集して(やっと、デザリングし過ぎの速度制限が解けたっ!)美味しいお店か美味しい食材をゲットしましょう。
 
 

「令和」元年の初日も、とっても平和です♪(^^)

この新しい時代が、ずっとずっと平和に続く事を心から願います。