デジカメ活躍中っ♪


職場に持っていった古いデジカメが活躍しています。

現場でちょこちょこと写真を撮るので、誰かに貸して壊れてしまっても惜しくない(爆)デジカメはとっても重宝です♪


でも、電池だけは特殊でお高いので(1個900円くらい?)、ネットで充電式の電池を注文してます。

以前にも注文して、700回くらい充電出来たのでかなり元がとれたかなと♪(笑)

おそらく、今度はデジカメの方が先に壊れてしまうでしょうけれど、しばらくはガンガンと使いまくれそうです。
 

九州・沖縄地方から、だんだんと梅雨に入ったそうです。

梅雨というには激し過ぎる雨みたいで、関東地方でも今夜遅くからバシャバシャな雨になる予報です。

「もしかしたら、夜中か明け方に職場から呼び出しするかも知れんよ?」とのお達しがあったので、雨具と長靴は用意しております♪^^;

なにとぞ、令和の時代には災害が無い事を祈ります。
 
さあ、また新しい週の始まりです。

歩いて、ご飯を食べて、お風呂に入って、寝て、起きて、体調を崩さないように生きてゆきましょう♪(^^)
 
 

呼び出しがないと良いなあ・・・