ずう~~っと雨?

 

天気予報では、「秋雨前線」が活発になるため、ずっと雨模様になるそうです。

こんなに暑くても、暦の上では立秋なのですねえ・・・

明日からお盆明けまでは、防水シューズと傘が必需品となりそうです。

梅雨に逆戻りしたような、とっても憂鬱な気分でございます♪^^;

 

リサイクルショップで購入した、スマホの充電器が壊れてました。

一瞬だけ充電して、そして壊れてしまいました。

ジャンク品コーナーでお宝をゲットするのを生きがいにしているので(爆)、使えないアイテムをゲットしてしまうのも覚悟の上です。←(でも無念じゃ・・・)

いまのところ、やられ指数は10%です。←(10個に1個は、ほんとのジャンク・・・)

もっと目利きになって、やられ指数0%を目指しましょう♪(笑)

 

今夜も、エアコンのスイッチは切れません。

ちょっと喉の痛みが怪しいけれど、寝る前に水分をたくさん摂って、明日も元気にお仕事をしましょう♪←(夜中のトイレが心配かも・・・)