久し振りでした~っ!


久し振りに高速道路を走って、関係している工場の視察をしてきました。

レンタカー屋さんでアルバイトをしていた当時は、29人乗りのマイクロバスも運転していたので高速道路も苦になりませんでしたが、今現在はとにかく安全運転第一で行って来ました。

まずは、無事に帰って来れて良かったです♪(^^)
 

本当なら、明日・明後日と完全オフになる予定でした・・・

でも、明日は色々あって、通常の2倍の人員が必要となる事が判明しました。

なので、明日の午前中も出勤です・・・

さすがに、今週は出張やら視察やらでバタバタしたので、かなり疲れているのも本当ですが、お仕事ですから仕方ありません♪^^;

新しい職場に移ってから久し振りに、ゆっくりごろごろタイムを満喫出来そうだったのですが、それはまた来週にシフトです。


今夜は早めにお風呂に入って、明日はいつもよりバタバタしそうなので、早めに出勤しましょう♪(^^)
 

ガンバレッ!

自分っっつ!