帰って来ました。

ずっと研修&資格取得が続いてましたが、本日ようやっと家に帰って来れました。

これで、明日からまたお勉強に勤しむ事が出来ます。

今年はとんでもなくバタバタしてますが、ちょっとだけ休む時間が欲しいなと思います。

何もしないという贅沢な日をプリーズです♪

 

明日は、久し振りの職場です。

きっと、ハンコ押しする書類がたくさんあるのでしょう♪^^;

ちょっと早めに職場に行って、お勉強&ハンコ押しをしてきましょう。

 

何日もずっとクルマで移動をしていたので、腰がヘロヘロになってます。

まずは、ご飯を食べたらちょっとだけ横になりましょう。

 

午前3時半起床が終わったので、ちょっと嬉しいかもです♪(笑)