3連休です!


久し振りに、土・日・月曜日の3連休となります。

だからと言って、何かをする訳でもありませんが♪^^;

まずは、熱いコーヒーで身体を起こしてからかな?

外は暑いですが、せめて外でランチをする気力は残しておきたいと思います♪
 

さて、楽しいお休みの一日目は、神輿を見ながら新しく開店したお蕎麦屋さんを覗いてみようかと思ってます。

立ち食いのお店なのですが、どうやら美味しいらしいのです♪

歩いて5分くらいの距離なので、何かの途中で食べてみようかと・・・
 

ああっ・・・

自分の時間があるって素晴らしいです。←(笑)


あれこれと悩みながら、3連休の初日を過ごしましょう♪(^^)