欲しかったのよん♪(^^)

土曜日の午後になると、ブックオフでコミックスを何冊か買うのが習慣とイメージ 1なってます。
 
昔読んでいた、懐かしい本に出会ったり、まったく新しいジャンルの本に嵌ったりと、毎週何かしらの発見があります。
 
そんな中、先週の土曜日に画像の本をゲットしました。
 
今は、とっても忙しいので読む事は叶いませんが、今度の土曜日にゆっくり読もうと思ってます。
 
そして、今よりももっと時間が出来たら、久し振りに書こうかと思ってます。←(わかる方にしかわからないの♪)
 
今は、そんな事を励みに、頑張ってお仕事をしております♪(笑)
 
 
今週は、金曜日の宵まちに続いて、土・日曜日に御神輿が出ます。
 
先週からずっと雨なのですが、せめて週の後半くらいは晴れて欲しいと思います。
 
玄関から覗く、どんよりと曇った雨空を見上げながら、今朝も歩いて出勤でっす♪^^;


織姫と彦星も、今夜の天気にやきもきしてるかな?(笑)