冷やし中華始めました~♪


冷やし中華のインスタント麺(ノンフライ)を買ってみました。

去年もたくさん食べましたが、今年もたくさんの種類が出ています。

具材は冷蔵庫に入っているものだけで作りますが(汗)、それでもかなり美味しいです♪←(冷たくすればなおさらっ!)

これからの季節は、「そうめん」・「ひやむぎ」・「冷やし中華」の出番が増えそうです。

毎年、こんな事を書いているような気がしますが、栄養のバランスを考えながらたくさん食べましょう♪(笑)
 

相変わらずの蒸し暑さです。

暑さには比較的強いのですが、湿気にはとことん弱いのです。←(痛めた関節がっ・・・)

予報では、明日からも蒸し暑い曇り雨だとか。


これ以上蒸し暑くなったら、エアコンで除湿をしなければぐっすりと眠れないかもです。


一日も早く梅雨明けになってくれる事を切実に願います♪^^;