ルーター&Wi-Fi冷却っ!


朔朔の部屋はあまり風が通らないので(汗)、この季節は機械にとって厳しいものがあります。

なので、夏から秋にかけては、USBで駆動する扇風機を2台設置して、ルーターとWi-Fi機器を冷やしております。

効果は良くわかりませんが(汗)、もしかしたら通信速度が上がるかな?と思いながら風を当ててます。←(笑)

毎年の事ですが、通信機器には厳しい季節でございます♪
 

明日は、朝一番で歯医者さんです。

そして、その流れでス〇ーキ宮さんでランチです。

日曜日が午前5時前から出勤の24時間勤務(休憩なし)なので、お肉でスタミナを付けて早めに帰宅して、なるべく早くに眠ろうと思ってます。

この週末はひたすら体調を整えて、てるてる坊主を軒下に吊るして、無事に月曜日が迎えられる事を祈りましょう♪(^^)
 
 
まずは、忙しい平日が終了です。←(週末の方がもっと忙しいけれど♪)