ダイソーの帽子がピッタリって・・・


ウォーキングの時には、強烈な日差しを避けるためにメッシュの帽子をかぶってます。

ネットやお店でもいくつか買いましたが、一番しっくりきたのがダイソーの帽子でした♪^^;

他のお店では1000円くらいしたのですが、ダイソーでは何と200円です。←(それぞれ税抜き)

むしろ、生地が薄いぶん通気性が良かったりして♪(笑)

耐久性は怪しそうですが、ひとシーズン使うと割り切ればとっても良い帽子です。

また、違う色を買ってこようかな~?(笑)
 

晴れにはなりませんでしたが、久し振りに暑かったです。

今まで寒かっただけに、28℃でも熱中症になるんじゃないかい?という心配をする程でした。

せめて、梅雨が明けてこの湿気が無くなってくれれば助かるのですが、どうやらそれは来週以降になりそうです。


まだまだ夜は気温が下がるので、熱いお風呂に飛び込んで身体を温めて、なるべく早めに眠りましょう♪(^^)