はてな?


7月の末に、ブログの移行が出来るとの事です。

hatenaブログを移行先に選んでいるのですが、なかなか移行オッケーにならないのでヤキモキしていました♪^^;

まずは、書き込んだ文章の引っ越しを完了させて、来月から新しいブログでお馬鹿な事を書いてゆきましょう。
 

今日から、かなりな激暑になってます。←(32℃・・・)

まだ湿気が残っているので、この蒸し暑さは身体にきちゃいます。

さすがに、お昼休みにウォーキングをするのは厳しくなってきてますが、何とかして涼しく運動が出来ないか考えております♪^^;

まずは、夏バテと熱中症に注意しながら、出来る範囲内で運動をしてみましょう。
 

今夜も、扇風機をブンブン回しながら、早めに眠ってしまいましょう♪(^^)