USB扇風機っ!

この季節は、曇っていても車内がとんでもない暑さになります。

エンジンをかけているときはエアコンで涼しいのですが、駐車している時は途端に激暑になってしまいます。

ということで、今年もクルマにUSB扇風機を持ち込んでみました。

電源は、スマホ&携帯電話を充電するモバイルバッテリーです。

いつの間にかたくさんのバッテリーが増えてしまったので(汗)、そこそこの容量のものを幾つか持ち運んで使ってます。

カー用品店にはシガーライター(12Ⅴ)の強力な扇風機もありますが、バッテリー上りが怖いので使うのを躊躇してます。

どこかに、モバイルバッテリで駆動する超強力で省エネな扇風機ってないかしら?

この季節に、ガンガン車中泊をしている強者に敬意を表します♪←(すげえ・・・)

 

今日も湿気暑くなりそうなので、どこか涼しいお店でランチをしたいなと思います。

ちょっと眠りが浅くて疲れ気味になっているので、近場をぐるぐる動き回ろうかと・・・

なるべく早めに帰宅して、エアコンで除湿をしながら、午後をゆっくり過しましょう♪(^^)