コンビニって凄いなあ・・・


最近、近所にコンビニがオープンしました。

そろそろお店が落ち着いたようなので、朔朔もスイーツを買いに行ってみました。

中身がぎっしりのシュークリームを2個買って(笑)自宅で食べてみましたが、某有名菓子店のシュークリームよりも美味しかったです♪(汗)

きっと、その他のスイーツも美味しいのでしょうねえ?(^^)

ついでに冷凍食品(焼きおにぎり&ナポリタン&焼き鳥)も買ってあるので、今度のお休みに食べてみましょう。
 

涼しいコンビニから、室温32℃の自宅に帰って来ました♪^^;

台風10号の進路次第で、来週のお祭りに影響が出てしまうので、みんなやきもきしております。

出来る事なら、回れ右をして太平洋に帰ってくれれば良いのですが・・・

てるてる坊主って、台風にも効くのかわかりませんが、朔朔の机の上に吊るしておきましょう。
 

半日づつですが、夏休みを取得しようとしております。

その前に、土曜日出勤の振替が先との事なので、まずはそちらを消化してからだそうです。


まだまだ先は長いけれど、諦めずにしっかり休みましょう♪(^^)