オートマ修理で・・・

 

同じ職場の後輩君から、「エンジンは掛かるけれど、クルマが発進しないっ!」との連絡がありました。

結局、後輩君は時間休になってしまい、動かないゴルフちゃんは、クルマ屋さんがレッカーで運んで行きました。

修理代は、「およそ42万円くらいになる?」そうで(汗)、「延長保証が効かなったらどうしよう・・・」と焦っていました♪^^;

購入してから4年&4万キロでオートマが壊れるって・・・

外車って、やっぱり壊れる率が高いのですねえ?(汗)

13年も経っていても、元気(多少壊れるけれど・・・)に走ってくれるワゴンRちゃんに感謝です♪(^^)

 

明日は、またまた土曜日出勤です。

相当な暑さになるとかで、薄手の作業服とタオルを探してカバンに詰め込んでおります。

夏風邪も少し良くなってきているので、明日の激暑作業で悪化しないように十分注意しなければです。

 

今夜は早く眠って、少しでも体調を戻しておきましょう♪(^^)