作業靴からこんにちはっ♪(笑)

 

職場に置いてある作業靴が、思ったよりもボロボロになってました。

特に右の靴が酷くて、履くと小指が「こんにちはっ!」をしてました♪^^;

基本的に事務系のお仕事なので、作業服と靴は支給されませんが、それでもかなりな頻度で作業もするのです。

自前で用意するとなると、なるべくギリギリまで使い倒してからという事になります。←(もったいないもの♪)

今度は、軽くて丈夫な靴を買おうかと思います。

 

ときどき、エアコンが必要な陽気です。

もう少し涼しくなってくれれば助かるのですが・・・

夏風邪の咳だけがどうしても治ってくれないので(汗)、切実に涼しさを求めてます。

早く体調を戻して、楽しくウォーキングを楽しみましょう♪(^^)