2リットルの水筒!

 

職場の業務員さんが、2リットルの水筒を持ってきてます。

甥っ子に買ってあげたのが1.5リットルの水筒だったのですが、それよりもふたまわりくらい大きな水筒です。

外での作業があるので、それくらいの容量がないと持たないのでしょう。

その水筒を、朔朔も欲しくなってしまいました♪(笑)

そのくらいの大きさだと、保冷専用しかないのかと思いますが、出来ればお湯も入れられれれば嬉しいかもです。

でも、そうなるとフタがしまる「魔法瓶ポット」でも良いのかも?

極論は、半分凍らせた2リットルのペットボトルの「お茶」で良いじゃん!という事になってしまいますが(爆)、アウトドア的な恰好良さも必要なのです♪(笑)

さて、これからネットの世界に飛び込んで、(アウトドア的な)水筒を検索しまくりましょう。

 

今日も色々と疲れました。

その日の疲れは、その日のうちに取り去ってしまいたいので、今夜もゆっくりとお風呂に入ってぐっすり眠りましょう♪(^^)