これは厳しいかも?

クルマの中で横になるために、マット(幅55センチ×長さ200センチ×厚さ10センチ)を荷台に置いてあります。

涼しい季節(多少寒くても)なら快適なのですが、さすがに夏場は厳しいです・・・

黒い車体に、何を思ったのかダーク系のカバーでマットを覆ってしまったので、相乗効果で暑くてたまりません♪^^;

三つ折りで格納してあるので、寝られるようにするまでが面倒臭いのです。

こんな風に書いているという事は、そろそろ常時マットで横になれるタイプのクルマが欲しくなっているのでしょうか?

夏場はどんなクルマでも厳しいでしょうから(汗)、考えるなら涼しくなってからです。

でも、その頃になると熱が冷めて、大人しく三つ折りのマットを広げているのかも知れません。

何か、大きなタイミングを待っている朔朔でした♪(笑)

 

週末に、台風15号がやってきそうです。

ようやっとゆっくり出来るかな?と思ったらこれです♪^^;

下手をすると、日曜日に職場から呼び出しがありそうなので、なるべく用事は早めに済ませておこうかと・・・

まずは、体調を元に戻して(まだ咳が・・・)、健康な身体になることを目指しましょう♪(笑)