スマホにからかわれてる?

 

日曜日に再起動を繰り返していた職場のスマホですが、今朝になって完全に直ってました。

これでは、朔朔がどんな事を言っても信じてもらえません。

これじゃ、電話に出たくなくて電源をオフにしているみたいじゃないのさ♪^^;

それにしても、いったいあの再起動連続30~40回は何だったのでしょう?

だれか、同じ症状が出た方がいらっしゃったら教えて下され・・・

 

今日も異常な暑さでしたが、明日はもっと暑くなるそうです。

朔朔の体温よりも(平熱35.8℃)高くなるそうなので、職場に持って行く水筒をもう一本追加して、塩分チャージのアメもカバンに詰め込みました。

コロナと暑さで嫌気もさしていますが(汗)、涼しい部屋でのんびり音楽を聴いたり好きなコミックを読んだりしながら、明日への鋭気を養いましょう♪(^^)