防水バッグ到着でしっ!

f:id:sakusaku2019:20191022113526j:plain


ネットで注文をしていた、20リットルの「防水バッグ」がポストに入ってました。

これで、大雨でも快適に自転車で出勤が出来ます。

いつ、ガレージのシャッターが直るのか見当がつかないので(汗)、これからの雨&寒さ対策は切実です。

この防水バッグが破ける前に、ガレージが直ってくれる事を願います。

 

今朝は、しっかりと寝坊出来ました。

雨と風は強いけれど、この前の台風に比べたら・・・です♪^^;

今日は、部屋を暖かくして温かい料理を食べたら、またゆっくりと身体を休ませてあげましょう。

 

ちぎれるように痛んでいる左手の親指は、「すんごく痛いっ!」までにレベルが下がりました♪^^;

これなら、また明日からエンジンチェーンソーが使えます。

最近、辛い現場作業が楽しくなって来ているのが不思議です。

この経験も、将来なにか自分のためになるのかなと思いながら頑張りましょう。

 

さて、今日の昼食は、とっても手間の掛かる料理(笑)・・・「ボンカレー中辛」でっす!

これから、電子レンジで2分チンして美味しくいただきましょう♪(^^)

 

あまりお天気は良くないけれど、とっても穏やかな一日を過ごしてます。