怪我には気を付けましょう!

 

生木をトラックに積んでいる時に、枝が跳ねて目に当たった方がいました。

病院での診断は「角膜剥離」だそうです。

朔朔も生傷が絶えませんが、さすがにこれは衝撃でした。

一日も早く回復される事を祈ります。

ゴーグルをしてても隙間を狙って当たるのですねえ・・・

明日から、もっともっと注意してお仕事をしましょう。

 

明日あたりから、防水バッグの出番がありそうです。

台風21号の進路がもっと日本よりだったらと思うとぞっとしますが(汗)、それでも大雨に注意の予報です。

今年は、台風に振り回される一年になりそうです♪^^;

 

ニトリのお店で、暖かい敷パッドと毛布を買いました。

最近、とっても寒いので時間の隙間を縫って買ったのですが、今日は夏日になってしまってます♪(笑)

それでも明け方は寒いらしいので、しっかりと役立てようと思います。←(せっかく買ったんだもの♪)

 

さてさて、今夜もくたくたになりました。

でも、熱いお風呂が楽しみな寒さになってもきました~♪(笑)