雨とイベントの狭間でっ♪

 

今日は、朝からイベントのお手伝いでした。

そして、やっぱり朝から小雨が降ってました・・・

ここ数年は、本当にイベントの度に雨が降りやがります。

誰か、本当の晴れ男&晴れ女が、ここK村に定住してくれる事を熱望します♪^^;

 

明日は、こっそりとお仕事に行く予定です。

なるべく早く職場に行って、早めにお仕事を終えて帰ってきたいと思います。

自転車で行かなければならないので(ガレージ壊れ中っ!)、なるべく晴れてくれる事を願ってます。

 

とにかく身体が冷えちゃっているので、早くお風呂に入りたいです。

早く早く、すぐにお風呂が沸かないかな~?(^^)