9割超えてる・・・

 

職場での、PC使用の割合が異常です。

一日のうち、ほぼ9割がパソコン業務になってます。

期間的なものなのでしょうけれど、とにかく凄いです。

手首と肘に優しいマウスを持って行って、本当に良かったです♪^^;

自分を守りながら、しっかりとお仕事をしましょう。

 

 

さて、今夜も朔朔の「目玉おやじ×2」が限界です・・・

昨夜は遅くに眠ってしまったので(汗)今夜はかなり早く眠らないとです。

 

お仕事が変わって、ちょうど7日間です

でも、もう既に半年くらい過ぎた感じです。

色々と感覚がズレてきてますが、まずはひとつずつクリアしてゆきましょう♪(^^)

 

ああっ・・・

今夜も、めっさ疲ちかれたびーっ!←(昭和の死語?)