体重激落ちっ!

 

今日は、かなり妖しい健康診断でした。

とにかく時間が掛かって(2時間半っ!)朝からお昼まで、ずっとシャツ1枚で過ごしてました♪^^;

数値は去年と変わりませんでしたが、体重だけが10キログラムも減ってました。

当然、体脂肪率も10%台になっていて、嬉しいやら体力が落ちてしまって悲しいやら複雑な心境です。

でも、身体が軽くなっているのはかなり嬉しいかもです♪(笑)

 

捻じれて傷んでいる左手の親指を、一生懸命に治してます。

正確には治らない(汗)ので、痛みを取る事に全力を注いでます。

サポーターで温めて、お風呂で温めて、そして熱い料理で身体を温めて、血行を良くして痛みが無くなってくれるのを祈りましょう♪(^^)

 

さて、今日も頑張ってお仕事をしました。←(自画自賛?)

明日も頑張って、明後日も頑張って、でも頑張り過ぎないように気持ちを抜いて毎日を過ごしましょう♪(^^)