コタツとストーブと・・・

 

ニャンコが居れば完璧なタイトルでした♪

 

久し振りの寝坊です。

昨日、職場のクルマ誘導で走り回っていたから、とんでもなくぐっすりと眠ってしまいました。

たまの寝坊って、なかなか良いものですねえ♪

 

部屋は暖かくしているので快適そのものですが、外の雨が雪にならないかと心配しております♪^^;

でも、今はクルマで出勤できます。

ガレージのシャッターが直って本当に良かったです。←(感謝っ♪)

 

今日も、ぐでぐでとした一日を過ごしました。

お昼ご飯は手抜き料理でしたが(汗)、夕飯は「北海道スープカレー」を作って食べました。

スープは出来合いですが、具材をじっくりと煮込んだので、とっても美味しかったです。

時間があるから、ちょっと手の込んだものでも作れるのが嬉しいです。

次は、どんな料理を作ろうか、今から思案をしております♪

 

あっという間に、一年が過ぎてしまいます。

今年は、とんでもなく大変な年でしたが、なんとか踏ん張って今日までこれました。

来年こそ、災害もなく穏やかな年になってくれる事を、除夜の鐘と共にお願いしたいと思います。

 

もう少ししたら、熱いカフェオレとクッキーをやろうかと・・・

明日のお仕事の準備も済んでいるので・・・

テレビを観ながら、のんびりと長い夜を過ごしましょう♪(^^)