ずぶ濡れじゃあ・・・

 

帰宅の途中で突然降ってきた雨が、朔朔をびしょ濡れにしてくれやがりました♪^^;

完全に晴れだという陽気だったので、雨がっぱも用意してませんでした。←(迂闊じゃった・・・)

明日からは、常に簡易雨がっぱをカバンに入れておきましょう。

 

今のところ、週末は何も用事が入ってません。

本当に何も用事が無ければ、半年ぶりの快挙です♪^^;

何とぞ、このまま穏やかな日々であって下さりませね?(笑)

 

明日は、朝から色々な委員会やら協議会で一日中外出の予定です。

なので、何処で食事をしようか悩んでおります。

まさかに、一人でおにぎりを頬張るわけにもいかないので(汗)、一緒に集まる皆さまと相談して決めようかと思います。

無事に審議が進んで、早めに帰れますように・・・♪

 

さて、今夜は寒気も頭痛もしておりません。

体調が良いうちに、熱いお風呂に飛び込んで、明日に備えましょう♪(^^)