腕時計が欲しいって?

 

ようやっと、週末になってくれました。

先週の土曜日から、ずっと腰痛で唸っていた一週間でした。

 

以前、同じ職場の後輩君が「腕時計が欲しいっ!」と騒いでいたので(汗)、「今度、一緒に見てあげると♪」と言ったのですが、まさかに腰痛になってしまうとは思いもしませんでした。

それでも、某・百貨店の有名宝飾店で来店予約をしてしまっているので、どうしても行かなければなりません♪^^;

運転は後輩君がしてくれます。

朔朔は、何もしないで助手席に座っていれば良いので気が楽です。

 

もしかしたら、明日には腰痛が治っているかも知れません。←(本当かい?)

でも、せっかくのお休みなので、動ける範囲で(笑)プチ都会で楽しんできましょう♪(^^)