階段ウォーキング?

 

今日は、朝からずっと別の建物に缶詰めになっていたので(汗)、お昼の運動(ウォーキング)が出来ませんでした♪^^;

何か良い方法はないものかと思案していると・・・

この間、防災訓練でこの建物の非常階段を使って上まで上がった事を思い出しました。

なので、時間の許す限り階段の上り下りをしようかと、7階から地下2階まで下りて11階まで上がるというウォーキング?をしてみました。

結果は、膝がガクガクと笑うほど鍛えられました♪(笑)

 

午後からの委員会に影響しそうだったので(汗)、次からはほどほどに階段を上りましょう。

 

明日は、午後からお休みです。

お天気も良さそうなので、美味しいランチとオイルとバッテリー交換もしようかと思ってます。

本当の久し振りに、ゆっくりと出来そうな週末になりそうです♪(^^)

 

なにとぞ、明日のお仕事にトラブルがなく、無事に帰ってこれますように・・・