雨なんですって・・・

 

明日は、ガレージのシャッター修理の立ち合いです。

お仕事もお休みして、万全の体制で臨む予定です。

生憎の雨模様ですが、なにとぞシャッターが上下してくれる事を願ってます。←(3か月振りだもの・・・)

 

明日は外出が出来ないので、朝食・昼食ともに自宅で食べる事になります。

冷たい雨の予報なので、熱い麺類にしようかと思ってます。

忙しければ「カップ麺」で(汗)、時間に余裕があれば「あんかけうどん」にしようかと・・・

さっき夕飯を済ませたばかりなのに、もう明日の食事を心配するなんて♪(笑)

せっかくのお休みなので、食事も楽しみながら工事の立ち合いもしましょう。

 

 

今日は、朝から激寒です。

暖かい部屋でぬくぬくしながら、長い夜をゆっくり過ごしましょう♪(^^)