早起きしたわあ・・・

 

すっきりしないお天気でしたが、強風も大雨もなく穏やかな一日となりました。

まだ、外食もしていないので、自宅で美味しい料理を作って食べるのが楽しみとなっています。

北海道豚丼や北海道産のスープカレーなど、今日は「北海道祭り」をしてました。

早起きをして美味しい料理を楽しんで、のんびりと自宅で過ごす・・・

久し振りに、充実したお休みでした♪

 

明日も夏休みを貰っているので、一日お休みです。

何もする予定はありませんが、寝坊だけはしないように気を付けたいなと思います。

コロナが怖いので外出はしませんが、運動不足にならないくらいに歩こうかなと・・・

なにとぞ、お天気が持ってくれる事を願いながら、今夜もしっかりと眠りましょう♪(^^)