一週間経ちましたっ♪^^;

 

身体が鉛みたいに重たくなってから、今日で一週間が経ちました。

最初は、「体調は、すぐに元に戻るじゃろ?」と思っていましたが、まだ全然戻ってくれません。

平均で16時間以上も寝ているのですが、まだまだ眠たいのです。

焦ってはいけないと自分に言い聞かせても、ちょっと焦りを感じてしまいます。

まずは、もう一週間様子をみてみようかと思います。

「もう寝なくても良いよっ!」と身体が言ってくれるまで、ひたすらに眠りましょう。

 

クルマを運転をしていないので、バッテリー上りが心配です♪^^;

スターター機能の付いた充電器があるので心配はしていませんが、出来る事なら補充電をしてあげたいかなと・・・

めまいが不安なので、まだしばらくは運転は控えようと思っているので、どこかのタイミングで充電をしなければです。

ガレージには電源が無いので、ポータブル電源を使ってみようかと思いますが、可能なのでしょうか?^^;

いろいろ考えてしまいますが、まずは体調を元に戻す事を優先させましょう。

 

 

 

今夜は、お風呂無しで早くに眠りましょう♪(^^)