明るいLEDバルブをゲットです。

 

クルマのヘッドライトを明るいLEDバルブに変えたのですが、今度はスモール(ポジション)ライトとバックランプも交換する事にしました。

特に、純正のバックランプがものすんごく暗いので、車庫入れする時に難儀しているのです♪^^;

お仕事が忙しいといっても、さすがにバルブを交換するくらいの余裕はあります。←(笑)

13年以上経っている古いクルマですが、ちょっとずつ快適にして頑張っております♪

 

クルマで職場に行くようになったので、少し時間に余裕が生まれました。

リアシートにコミックや時代小説を置いてあるので、ちょっとした気分転換も出来てます。

こんな小さな事が幸せに感じるなんて・・・

ようやっと、普段の暮らしに戻ったような気がします♪(^^)

 

さて、今年のお仕事もあと2日(除く休日出勤・・・)です。

楽しい年末を過ごすため、もうあとひと踏ん張り頑張りましょう♪(^^)