復職ならず・・・

 

病院で診察の結果、復職の判断は来月末に持ち越しとなりました。

当初の見込みよりも回復は早いそうですが、如何せんめまいが治まったのが今週になってからなので、来週の月曜日からの復職はとても無理だそうです。

という事で、もうしばらくは療養休暇が続きます♪^^;

焦る気持ちはありますが、身体の言う事をちゃんと聞いて、次の診察では復職の許可が貰えるように体調を整えましょう。

 

ポータブル電源でお湯を沸かすため、消費電力が低い(300W以下・・・)ポットをアマゾンでポチってみました。

これで、車内でコーヒーやカップラーメンが食べられます♪

必要最低限のアイテムだけですが、まずはひととおり揃ったかと思います。

あとは、めまいが解消されて体調が元に戻ったら、次の段階に進みましょう。

 

 

さて、明日は朝から歯医者さんです。

ちゃんと食べてしっかりと眠って、早くめまいと疲労をなくしましょう♪(^^)