今年もお世話になりました。

 

先ほど、今年最後のお仕事を終えて帰宅しました。

クルマの誘導も、500台を超えると両腕がしんどくなります♪^^;

でも、まずは無事に乗り切れたのでほっとしております。

次のお仕事は、来年の1月4日(土曜日)なので、3日間はゆっくり出来ます。

美味しく食べて、楽しくテレビを観て、そしてゆっくりと身体を休ませてあげましょう。

 

今夜は、近所のお寺に「除夜の鐘」を見に行こうかなと思ってます。←(鐘付きのチケットは手に入らずっ!^^;)

そう言いながら、結局は寝てしまって、気が付けば朝になっているのですが・・・

起きていられたら、厚着をして賑やかな村を歩き回りましょう。←(ホッカイロは必需でしっ!)

 

いま、「笑ってはいけない・・・」がテレビで流れてます。

NHKの「紅白歌合戦」も、BS-TBSの「酒場放浪記」も、TV東京の「孤独のグルメ」も放送されます。

楽しみがたくさんありすぎて、逆に困ってしまう大晦日でっす♪^^;

 

今年は、職場の異動や災害など、とにかく慌ただしい1年でした。

来年こそは、皆さまにとっても自分にとっても穏やかな1年になってくれる事を心から願っております。

 

今年もお世話になりました。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します♪(^^)