3連休をプリーズっ!

 

明日を頑張れば、待望の3連休になります。

年末年始も、ぽつぽつとお仕事だったので、今度のお休みが本当の「お正月休み」です。

色々とやりたい事もあるけれど、まずは身体を休めてゆっくりとしましょう♪(^^)

 

風邪なのか花粉症なのかわかりませんが、やたらとくしゃみが出てきます。

酷い花粉症持ちなので、今年はいつ発症するのかビクビクしております。

そろそろ、新しいお薬を用意しておこうかと思ってます。

この季節になると、花粉症のない世界に行きたいと切実に思っておりまする♪^^;

 

 

さて、もう少しでお風呂が沸きます。

早く入って早く寝て、明日も早く職場に行きましょうっと♪(^^)