週末にエアコンをっ♪

 

ケーズデ〇キに行って、エアコンのカタログを貰ってきました。

そして、ついでに値引交渉もしてきました♪^^;

週末の土曜日に支払いをしに行く予定ですが、冬にエアコンを買うのは初めてです。

そんな事を話したら、「エアコンには暖房機能もありますので、結構売れてますよ?」との事でした。←(たしかにっ!)

まずはキッチンが暖かく、そして涼しく快適になってくれます♪

 

今日は、風も雨もそんなでもありませんでした。←(良かった・・・)

今年もあと358日(うるう年なので)ですが、本当に何事もない一年になってくれると良いです。

去年の災害がトラウマになっているのが、何とも切ないです。

 

パソコンを使い過ぎたからでしょうか、最近やたらと疲れ目が酷くなってます。

この週末に新しいPCメガネを買う予定だけど、それまで目が持つか心配です。

 

新年早々、また頑張っちゃったかも・・・

今年は無理せずに、少し力を抜いて生きてゆこうと思います♪(笑)