スマホ&光回線でしっ!

 

ようやっと3連休になります。

明日からゆっくりしようと思っていたのですが、何を思ったのか突然(汗)スマホ光回線の契約をする事になりました。←(まだガラケーなの・・・)

当初はエアコンの申し込みをするだけの予定でしたが、どうせなら何もかも一気にしちゃおうかと♪(笑)

これから、かなり快適な生活になっちゃうのが嬉しいです。

でも・・・

相当な出費になるのが、かなり痛いです♪(爆)

 

 

今夜も寒いです。←(財布の中身もかなり・・・)

明日の申し込み&契約の嵐に耐えるため、とにかく早めに眠ってしまいましょう。

 

エアコンの効いた、暖かいキッチンでの食事が待ち遠しいなあ♪(^^)