入ってないじゃんっ♪^^;

 

今日は、朝からスマホの設定に悪戦苦闘してました・・・

わからない設定はネットで検索して、何とかひと通り終える事が出来ました。

しかし・・・

さて、最後にデータをSDカードに保存しようと画面を開こうとすると・・・

「画面が出てこない?」

「なんでじゃろ???」

ネットで検索しても、全くヒットしません♪^^;

あれこれ悩んでいると、「あれっ?」と思い当たる事がひとつありました。

「もしかして、SDカード入ってない?」

電源を落として、恐る恐るシムカードの格納場所を見てみると・・・

「カードが入ってないじゃんっ♪^^;」

ドコモショップで機種変更をした時に、てっきりSDカードが標準で入っているものだと思っていました。←(不覚じゃっ!)

という事で、速攻で64GBのマイクロSDカードをネットでポチっ!としました。

完璧にスマホの設定が完了するのは、もう少し先みたいです♪^^;

 

とってもバタバタした連休でしたが、自分のペースで生活する事が出来ました。

明日からまた忙しくなりますが、新しいスマホと一緒に頑張ってゆきましょう♪(^^)