凍ってますた・・・

 

寒いなあと思いながら、布団から起き出したら・・・

エアコンのおかげで部屋は暖かったけれど、トイレは0℃でした。

職場では、おらが村の寒い自慢が始まり、山間部でのマイナス6℃が優勝しました。←(なんの優勝じゃ・・・)

明日も寒いそうなので、これでクルマの誘導はきつい事でしょう♪^^;

ホッカイロをお腹と背中に貼り付けて、暖かい靴とロングコートで武装しながら駐車場を走り回りましょう。

 

寒いの・・・

嫌だなあ・・・

 

 

今夜は、少し早く帰って来れました。

明日・明後日とお仕事が連続するので、今のうちに身体を休めておきます。

明日は少し出勤を遅らせて(それでも午前7時半?)、チーズトーストくらい頬張ってから出発しましょう。

今週は諦めて、来週の火曜日の祝日に全力で身体を休めましょう♪(^^)

 

 

うん?

全力で休むって?(笑)