もう勘弁してっ♪^^;

 

残業で、夜に帰る事が多くなってます。

朝も早いので、かなりしんどい状態が続いてます。

今度の土・日曜日にはゆっくり出来るかな?と思っていたのですが、どうやら雲行きが怪しくなってきたようで(汗)、土曜日の午前中にクルマの誘導をしたら、そのまま日曜日まで休日出勤に突入しそうです♪(爆)

せめて、どちらかは休みたいけれど、来週の月曜日がまた別の査定が入っているのです。

どうなるかは明日になってみないとわかりませんが、是非とも身体を休めたいと願い倒してます♪^^;

 

今日は、身体に針が刺さるような寒さでした。←(最高気温2℃・・・)

お昼休みのウォーキングも、復路は腕をさすりながら小走りで帰ってきました。

新型ウイルスも怖いし、インフルエンザも怖いけれど、一番怖いのは花粉症です。

今年はクシャミを何千回するのかしら?

 

まずは、普段の体調を悪くしないように養生して、今年は「ノン花粉症状」を目指しましょう♪(^^)