チョコチョコ~♪

 

今週は、ひたすらチョコレートを食べてます。←(チョコ大好きっ♪)

バレンタインが近いからか、ものすんごい種類のチョコレートがお店に並んでます。

週末になると(14日が過ぎれば!)、更にものすんごく安くなってしまったチョコレートが溢れるので、またガッツリと買い込んでおこうと思ってます。

 

明日は、集会所で集まりがあります。

上司の名代で行くのですが、かなり遠い上に夕方近くから開始なので、ちょっと気が重いかもです。

なにとぞ、残業が無い事を願いながら遠くに行きましょう♪^^;

 

 

今日も、かなり疲れたです。

パソコンはこのくらいにして、先ずはこのだるい身体を休ませてあげましょう♪←(寝るぞおっ!)