バタバタバタっ!

 

お仕事はすぐに終わりましたが、わたくし事で、ものすんごくバタバタしてました♪^^;

去年の台風で、職場に運び込んだ個人的な物資を自宅に持ち帰っていたのです。

安全靴・作業服・タオル・防塵マスク・防刃手袋・クギ対策長靴・作業服・その他ものすんごい量の物資をワゴンRちゃんで何往復もしてました。

さすがに部屋もすんごい事になってしまって・・・

今年も、台風や災害が無いとは言い切れない(汗)ので、そのための準備もしていたら夜中になってしまいました♪(爆)

この作業が、今年はまったく役に立たない事を切実に願ってます。

 

今日は、お仕事も無くゆっくりしています。

おやつも買い込んであるので、太らない程度に楽しむつもりです。

そして・・・

明日もお休みだと思うとめっさテンションが上がるので(嬉)、今夜はのびのびと夜更かしをしようかなと?(笑)

 

まだ、部屋の片付けは終わっていませんが(汗)、気持ちも身体もゆるゆるにしてお休みを楽しみましょう♪(^^)