カクカクしちゃってる・・・

 

インターネットのスピードが速くなったのは嬉しいのですが、どうやらパソコンの性能が影響している(つまり古い・・・)のか、動画の画質を上げると画面がカクカクしてしまいます。

少し画質を落として視聴してますが、やっぱり綺麗な画面で観てみたいかもです。

新しいパソコンはまだまだ買えませんが(汗)、その時が来るまではハード面を充実させておこうと思います。

 

強風が吹き荒れているからか、朔朔の2階の部屋が揺れてます!

去年の台風がトラウマになっているので(汗)、ちょっとの風でも不安になってしまいます♪^^;

風がおさまってくれる事を願いながら、今夜も早めに眠ろうと思います。

 

その前に・・・

ちょっとだけチョコレートを食べて、幸せな気持ちになりましょう♪(^^)