春になると・・・

 

今日は、個性の濃い人たちばっかりが職場にやって来ました。

午前中は、不思議な文字(判読不明&文法不明)を書き連ねた手紙を持って来た人の応対をしたり、午後は瞬間湯沸かし器のように激高している人をなだめていました。

春先の、ふいに暖かい陽気になってしまうと、毎年のようにこんな人たちが職場にやって来るのです♪^^;

次に現れるのは、きっと夏と秋の狭間でしょうねえ・・・

それまで、また濃い人たちに対応するために、自分の心を大きくしていましょう♪(笑)

 毎日、ばたばと何かに追いかけられるように過ごしてますが、心はいつも晴れでありたいと思ってます。

 

さて、明日は朝から雨だそうです。

午後から別の場所で会議なので、傘と雨靴の用意をしないとです。

今夜も早めにお風呂に入って、楽しい番組で気持ちを温めたら、速攻で暖かいお布団に潜り込みましょう♪(^^)