異様な光景だわな・・・

 

今日の会議は、とっても疲れたです。

といっても、会議の内容で疲れたのではなく、ピリピリとした雰囲気に疲れてしまったようです。

会議室の前にはアルコール消毒液とマスクが鎮座していて、それが白い壁と白いテーブルと白いイスが妙にマッチしています。

どこかで見たような雰囲気だな?と思っていたら・・・

「こりゃ・・まんま病院だわ!」

お洒落な雰囲気が、今はちょっと妙な感じになってしまってます♪^^;

 

雨と風と湿気凄いからか、腰と左膝がシクシクと痛んでます。

会議の場所が駐車場から遠かったので、結果として毎日の目標10,000歩を超えてしまいましたが(汗)、そのおかげで湿布薬が大活躍です!(笑)

どうか、明日までに痛みが引いてくれる事を願いつつ、とっても甘いチョコレートを頬張って気持ちを緩めてあげましょう♪(^^)